人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エネルギーの交換
昨日、一昨日はなんとか人との約束を果たして、
今日はゆっくりダラァ~っとして過ごしてます。

久しぶりにお昼近くまで眠れたせいか、
なんとなくあがってきた感じはあるかな?
眠りの浅さを時間でカバーできたのはいい傾向かも♪

不思議な夢をたくさん見たけど、
悪夢じゃないから全然いいや。


それにしても不思議!
人と会うとパワーを使いながらも、パワーを与えられる感覚を覚えます。
エネルギーの交換みたいな。
会った後の充実感がそれを実感させてくれる。
やっぱりどんなに落ちてても、
いろんな人と頻繁に会って繋がってくのは大切だなって思う。


そして、とにかく早く働きたい!
彼は今の状態じゃあ、無理そうだし、
働かなくていいっていってくれるけど、
やっぱりお金のためにも、自分のためにも働きたいのです。

今日の調子だと、パートくらいならできるんじゃって思ったり・・・。

とりあえず何かの資格取ったり、
出来る範囲で活動していこうと思います。

うん、やる気が出てきた~!

今日はおもしろい番組がないのでDVD三昧です♪
by heavenly511 | 2008-09-21 13:26