人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落とし穴
夕方になってやっと、うつ状態から抜け出せた。
というより、勝手に去っていった?

ホントこの間のうつ状態と同じだ・・・。
こうも簡単に逆戻りするものなんだ・・・。

かなり厄介なうつだと
今更気づいた。

カーテンも開けずに、
暗い部屋で声をあげて泣いてのは久しぶり。

何に脅えてたのか、
何が悲しかったのか、
それもよくわからない。

あの状態で人前に出てたらどうなってたんだろう。
このままじゃ、土・日の約束が厳しいなぁ。。。

母の回復と共によくなるもんだと思ってたけど、
結局、問題はあたしの心にあるんだ。
何事もなかったかのように、
生活していけるって思ってた矢先の落とし穴。

病院に行くしかないっていうのが情けない。
結局は薬ですか・・・。

これからどれだけ大切な人たちを心配させることになるんだろう?
それだけがなんだか心配です。

もうすでに彼を苦しめてるけど。。。

でも必ずまたあがっていけるはず。
うまくうつと付き合っていくしかないらしい。

とにかく明日も同じような状態だったら、
病院に行こう。
ただの安定剤でうつと闘うのは無理だ・・・。
by heavenly511 | 2008-09-18 18:47