人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中二病です
悪い癖が継続中。。。

心が完全に晴れなければ、
友達に会おうとしないあたし。

こっちに帰ってきたら連絡してといわれてるのに、
まだ連絡してない(汗)

ヤバイ、、、なんだかんだで一週間が過ぎた。

親友にさえ、自分からずっと連絡してない。
「元気~?」ってメール来ても、
まあまあ元気!ってあやふやな返事で済ませて・・・。

去年、仕事で大変だったときもそうだけど、
会って愚痴れば楽になるところを、
完全に閉ざして自分で答えを出そうとしてしまう。
無意識のうちに内へ内へと。

やっぱり根が暗いんろうなぁ・・・。
すべてを失ったら出家しちゃうタイプかも(笑)

変な癖です。

元気になったら、笑いながら適当に話して、
なんでもなかったフリをする。
肝心な部分を消去して、
気づけばお気楽でマイペースなあたし像の出来上がり。

これは家族にたいしても同じ。

だからって、これが辛いと思ったときはなくて、
いままでこうしてやってきたから、
当たり前のようになりつつある・・・。

でも、これって誠実じゃない。
周りに対しても自分に対しても。
メリットゼロの負の連鎖。

いつか潰れる。
てか、潰れた(汗)

だからってベラベラ愚痴りまくって、
誰かを困らせる自分も許せなかったり・・・。


うーん、矛盾だらけ。。。

もっとバランスがとれた生き方がしたい。
あたしには足りないものだらけ。

変わりたいと思うから、
まだ余地はあるはず!

そのためには、やっぱりこうしていられないわけだ・・・。
by heavenly511 | 2008-09-16 23:57