感謝
しばらくの間、ブログを閉鎖します。
見に来てくれた方には感謝してます。

もう少し強くなったらまたどこかで復活します。

ここで綴れたことで救われたのは事実なので、
気持ちの整理がつくまで残しておきます。

本当にありがとうございました。
[PR]
# by heavenly511 | 2008-09-22 15:45
エネルギーの交換
昨日、一昨日はなんとか人との約束を果たして、
今日はゆっくりダラァ~っとして過ごしてます。

久しぶりにお昼近くまで眠れたせいか、
なんとなくあがってきた感じはあるかな?
眠りの浅さを時間でカバーできたのはいい傾向かも♪

不思議な夢をたくさん見たけど、
悪夢じゃないから全然いいや。


それにしても不思議!
人と会うとパワーを使いながらも、パワーを与えられる感覚を覚えます。
エネルギーの交換みたいな。
会った後の充実感がそれを実感させてくれる。
やっぱりどんなに落ちてても、
いろんな人と頻繁に会って繋がってくのは大切だなって思う。


そして、とにかく早く働きたい!
彼は今の状態じゃあ、無理そうだし、
働かなくていいっていってくれるけど、
やっぱりお金のためにも、自分のためにも働きたいのです。

今日の調子だと、パートくらいならできるんじゃって思ったり・・・。

とりあえず何かの資格取ったり、
出来る範囲で活動していこうと思います。

うん、やる気が出てきた~!

今日はおもしろい番組がないのでDVD三昧です♪
[PR]
# by heavenly511 | 2008-09-21 13:26
落とし穴
夕方になってやっと、うつ状態から抜け出せた。
というより、勝手に去っていった?

ホントこの間のうつ状態と同じだ・・・。
こうも簡単に逆戻りするものなんだ・・・。

かなり厄介なうつだと
今更気づいた。

カーテンも開けずに、
暗い部屋で声をあげて泣いてのは久しぶり。

何に脅えてたのか、
何が悲しかったのか、
それもよくわからない。

あの状態で人前に出てたらどうなってたんだろう。
このままじゃ、土・日の約束が厳しいなぁ。。。

母の回復と共によくなるもんだと思ってたけど、
結局、問題はあたしの心にあるんだ。
何事もなかったかのように、
生活していけるって思ってた矢先の落とし穴。

病院に行くしかないっていうのが情けない。
結局は薬ですか・・・。

これからどれだけ大切な人たちを心配させることになるんだろう?
それだけがなんだか心配です。

もうすでに彼を苦しめてるけど。。。

でも必ずまたあがっていけるはず。
うまくうつと付き合っていくしかないらしい。

とにかく明日も同じような状態だったら、
病院に行こう。
ただの安定剤でうつと闘うのは無理だ・・・。
[PR]
# by heavenly511 | 2008-09-18 18:47
奴がやってきた
この落ちっぷりはヤバイかも。。。

突然わけもなく涙があふれ出し、
フリーズしたかのように何もできない。

ご飯も作れないし、食べる気もなく、
頭に入ってこないテレビをボーっと眺めてます。

何があったわけじゃないけど、
この数日、日に日に落ちていってる。

心のしこりは思いのほか根深いらしい・・・。

この間のヒドイうつ状態の手前にいるみたいです。
いまの薬じゃあ、コントロールできないかも。

明日の自分がわからない。
[PR]
# by heavenly511 | 2008-09-18 15:53
中二病です
悪い癖が継続中。。。

心が完全に晴れなければ、
友達に会おうとしないあたし。

こっちに帰ってきたら連絡してといわれてるのに、
まだ連絡してない(汗)

ヤバイ、、、なんだかんだで一週間が過ぎた。

親友にさえ、自分からずっと連絡してない。
「元気~?」ってメール来ても、
まあまあ元気!ってあやふやな返事で済ませて・・・。

去年、仕事で大変だったときもそうだけど、
会って愚痴れば楽になるところを、
完全に閉ざして自分で答えを出そうとしてしまう。
無意識のうちに内へ内へと。

やっぱり根が暗いんろうなぁ・・・。
すべてを失ったら出家しちゃうタイプかも(笑)

変な癖です。

元気になったら、笑いながら適当に話して、
なんでもなかったフリをする。
肝心な部分を消去して、
気づけばお気楽でマイペースなあたし像の出来上がり。

これは家族にたいしても同じ。

だからって、これが辛いと思ったときはなくて、
いままでこうしてやってきたから、
当たり前のようになりつつある・・・。

でも、これって誠実じゃない。
周りに対しても自分に対しても。
メリットゼロの負の連鎖。

いつか潰れる。
てか、潰れた(汗)

だからってベラベラ愚痴りまくって、
誰かを困らせる自分も許せなかったり・・・。


うーん、矛盾だらけ。。。

もっとバランスがとれた生き方がしたい。
あたしには足りないものだらけ。

変わりたいと思うから、
まだ余地はあるはず!

そのためには、やっぱりこうしていられないわけだ・・・。
[PR]
# by heavenly511 | 2008-09-16 23:57